

動画 18f決勝

「toki」さんが18f決勝もUPして下さいました。
ありがとうございます!

動画 16f決勝

競技会に参加された「toki」さんが動画を一部UPして下さいました。



皆さんそれぞれフォームは異なりますが、素晴らしいラインが出ていますね。

競技中画像1

t001.jpg


t002.jpg


t003.jpg
す、す、スラックが・・・

第一回札幌スペイ競技会

写真をクリックして拡大してご覧下さい。

DSC_06782.jpg

集合写真

003.jpg
女性の参加者

001.jpg
16f入賞者

002.jpg
18f入賞者

皆様、ありがとうございました

昨日、第一回札幌スペイ競技会を無事に終えることが出来ました。
開催場所を貸して頂いたRistorante e Caffe NAOのオーナーシェフ松岡様、機材一式を用意して頂いた
アメリカンスポーツの内野様、競技会開催に不慣れな私達をサポートして頂いたJCAの矢崎様、
根津様、古屋様、人手の足りない当会の為に準備段階よりお手伝いしてくれた釣り仲間の皆さん、
そして何よりも沢山参加して頂いた競技者の皆様のお陰と、TSCCクラブ員一同感謝しております。
本当にありがとうございました。
当日は曇り空ながら競技中は雨の落ちることも無く、風もほとんど影響の無い微風程度と
競技会には良い日よりでありました。
そんな中開催された競技は16fクラスでの決勝通過ラインが95,5ポイント、18fクラスでは98,5ポイント。
50mオーバーも多数という非常にハイレベルの戦いが行われました。
熱い戦いの結果は以下の通りとなります。

16f結果
2010tscc16f.htm
18f結果
2010tscc18f.htm

今回参加して頂いた皆さん、またどこかの競技会でお会いできることを楽しみにしております。
近くではHCKさん主催の朱鞠内湖での大会でお会い出来るかな?
TSCCも秋にもう一度競技会開催が出来ればと思っております。
その際はこちらで御連絡させていただきますので宜しくお願い致します。
プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
