スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃいます!

10月24日(日曜日)、6月と同じ「NAO池」にてスペイキャスティング競技会を開催予定。
今回はJCAの認定なしの草大会、細かい内容についてはこれから詰めていきます。
せっかく点いた札幌のスペイ競技の灯、冬が来る前に燃料を追加して次の春を待つことにしましょう。

競技内容や申し込み方法については今後こちらで発表いたしますので、今後も注目!
スポンサーサイト

朱鞠内

HCKさん主催の「北海道スペイキャスティング競技会」が朱鞠内湖で行われました。
心配された天気も参加者の願いが通じたのか、雨が降ることなくお日様が顔を出してくれました。
参加者は延べで100人を超え、北海道のスペイ競技の盛り上がりを感じさせるものでした。
今後も協力してキャスティング競技を盛り上げていけたらと思います。
競技のほうは頻繁に向きを変える微風に影響を受けた人も・・・。
自分は風に関係なく相変わらずの自滅、精神面も鍛えないといけませんね^^;

10月下旬の競技会開催も前向きに考えていますので、どういう形になるかは分かりませんが
このBlogを偶にチェックして下さいね。

久しぶりの投稿です

皆さんお久しぶりです。
今度の日曜日はHCKさん主催の「北海道スペイキャスティングトーナメント」が朱鞠内湖にて開催されます。
6月の競技会でお会いした皆さんと、また竿を交えることを楽しみにしております。
風の噂では東の方で驚くような飛距離が出たとのこと、北海道もスペイ競技が盛んになり切磋琢磨して
よりレベルアップしていくと良いなと思っています。

10月下旬に6月と同じ場所でスペイ競技会を行えればと個人的に考えておりますが、
TSCCとしては現在のところ未定となっています。
よりイージーに仲間内での投げっこでもやろうかな?
プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。