ポストカード

pc1.jpg
今回のナオラマ参加者へのおまけプレゼント

どこかで見たような・・・。

各種書類の提出と認定料などの振込みを終えて一安心。
これでやっと自分のナオラマは終わったことになります。

次回のナオラマはまだ未定ですが、又皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。



スペシャルサンクス
いつもお手伝い頂く奥谷隊長、今回は体調の優れないなかご協力頂きありがとう御座いました!



スナップ2

12akiinoue.jpg
井上さん
キャストを拝見して沢山の人が影響を受けたようです。
素晴らしいループでした。

12akikuzu.jpg
自分はこの方のキャスティングにかなり影響を受けました。

12akicyuusen.jpg
最後に行なわれるお楽しみ抽選会。
今回は雨が降ってきたので室内で行なわれました。
協賛して頂きありがとう御座います。

スナップ1

携帯電話で撮ったので画質が悪くてすいません。

12akizyosi.jpg
女性参加者

12aki16.jpg
16fクラス入賞者

12aki18.jpg
18fクラス入賞者

無事終了いたしました

秋のNA・O・Rama2012 無事に終えることが出来ました。
参加して頂いた選手の皆様、協賛して頂いた「清竿堂」様、「テムズ」様、「ドリーバーデン」様
まことにありがとう御座いました。
また今回斜里の藤田さんより「zipbaits」さんのルアーを協賛品として沢山頂きました、ありがとうございました。

今回参加総数は33名(うち女性4名)全員が16f18fの2種目参加となりました。
心配された雨は競技後半に少し降ってきただけで済みました。
風は上空ではかなり激しく吹いていたようですが、丘と林に守られたナオ池は競技にならないほどの風にはならず
時折多量の落ち葉が舞うことはありましたが、こちらも心配したほどの影響はありませんでした。
勿論人によっては残念な思いをされた方も居られるでしょうが風運は持ち回り、いつか良い風に恵まれることもあります。(経験者談)
風の方向は定まらずかなり回っていましたが、左からの風の時間が長かったでしょうか。

今回は本州から井上忍さんが参加して下さり、前日の練習、懇親会から当日の競技会まで沢山の刺激を頂きました。
一緒に参加されていた皆さん、得たものがあったと思います。
また協賛品まで頂きありがとう御座いました。また遊びに来て下さいね!

競技の方は最近の北海道の平均的な飛距離でしたが、回る風を考えるとレベルが上がってきていると感じます。
また今年吹き荒れた道東旋風に今回は道央も一矢報いる事ができたかな?(笑)
刺激しあってレベルを上げていきましょう。
来年は北海道からも本州の大会に参加して刺激を貰ってきたいですね。

参加して頂いた皆様、ありがとう御座いました。
北海道は厳しい冬に向かいますが、又来年競技会でお会いしましょう!


秋のNA・O・Rama2012結果です

2012秋ナオラマ16f18f予選

2012秋ナオラマ16f18f決勝及び女子




個人的な話(笑)
今回ひっさしぶりにメダルを手に出来ました。(今年初かな?)
しかも練習ではまったく飛んでいなかった16fだったので、本人が一番驚いています。
一部騙されたというお言葉も頂きましたが(笑)ずっと練習では飛んでいなかったのですよ、本当に!
投擲台で意識したのはタイミングだけ、スイープで飛んでくるラインがゆっくりに感じたので久しぶりに
間をとる余裕がありました。
良い時と悪い時、きっとほんの少しの違いなんだと思います。だから突然飛ばなくなったりするのでしょう。
18fでは1投目に50m飛んじゃったものだから欲が出て、結局駄目キャストに逆戻り。
失敗を繰り返して少しずつ成長していくのでしょうね。
競技会に参加するということはそれが重要なんですよね。結果も重要ですがそれよりやはり、参加することが
自分の成長に繋がる。
そしてそれが結果へと繋がっていくのじゃないですかね?

いよいよ

明後日28日、「秋のNA・O・Rama 2012」を開催致します。
お天気の方も予報が少し良くなってきているようで、競技会中は何とか雨が降らずに済むかもしれません。
競技会は予定通り8時30分開始、受付は30分前には始めますので宜しくお願い致します。

明日は競技会場の参加者への開放日、10時頃より開放と致します。
プラクティスにはいつもより多くの方が訪れそうですので、譲り合いながら行なって下さい。
レストランは通常営業しておりますので、営業の邪魔になるような行為にはお気をつけ下さい。

自分は午後の入りとなる予定です。

遠くから参加される方も多いので道中気をつけてお越し下さい。
安全第一でお願い致します。

自分は明日から現地入りしておりますので、これが大会前最後の更新です(たぶん)

それでは皆さん明後日は道内今年最後のスペイキャスト競技会をお楽しみ下さい。
今年一年の集大成、皆さんが良いキャストをされることをお祈りいたします。

そして良い風が吹きますように。




プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR