

クヌート

ナオ池はついに氷が張りました。
まだそれほど厚いものではありませんので(といっても岸よりでは1cmほどありました)来週雨が降れば
溶ける可能性もあります。
それでもナオ池の今シーズンのクローズはそう遠くないですね。
クローズした後は川へ移動です。


クヌート・シルスタッド
独特なフォームから凄いラインをすっ飛ばすスペイキャスター。
アゲオに初めて参加されたときには体調が悪かったにも拘らず、ゴードン他と熾烈な争いをして
ロンゲスト賞(58mでしたっけ?)をかっさらっていきました。
当時は癌を患っているということでしたが、翌年にはスペイオラマにも参加していて
てっきり体調は良くなったものと思っていました。
そのクヌート、現在も病と闘っているとの事です。
そして病状は良いものではないと。
治療には多額の治療費が必要のようで、オラマのドナ・オサリバンを中心として募金活動が始められているようです。
本州のスペイ競技会では募金活動も行なわれているようです。

日本のスペイ競技にも多きな貢献をしてくれたクヌートに、少しでも恩返しが出来たらと思います。


集合写真



UPしたと思っていた集合写真、されていませんでした。
遅くなってすいません。
プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
