スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日より

明日より北海道スペイキャスティング競技会(朱鞠内)の受け付けが開始されます。
直ぐに定員になる可能性がありますので、参加をお考えの方は早めの申し込みが安心ですね。
自分も明日申し込みをします。

HCKさんのHPを見ると今年は団体戦を開催するようです。
新しい試みですがどのような戦いになるのか?楽しみです。
何チームの参加になるでしょうね?
自分は観戦かな?




スポンサーサイト

CLA

リンクして頂いているせーいちさんのブログに、CLAの結果が発表されています。
2年ぶりに参加されたせーいちさんは5位というとこで、素晴らしい結果ですね!
優勝者の名前はスコットマッケンジー。
あのマッケンジー?でも最近は全然名前を聞いていないし、同名の別人かなと思いましたが
動画を拝見すると正しくあのマッケンジー!
ワオ!!!
競技会へ復活でしょうか?嬉しいですね。
まだトップとして通用するそのキャストを久しぶりに見て、ちょっと刺激を受けました。
タックルが気にるところですが、やっぱり自分のブランドですよね。
柔らかいロッドと聞いていますが、どんなラインを使ったのか興味が沸きます。
動画を見ると決勝は風が左からの向かい風のようで、各選手飛距離は伸び悩んでいますが
そんな中でも飛距離を伸ばしてくるベテランパワー、いいですね。

ジェラルドの名前が見当たらないのは残念ですが、マッケンジーの優勝は嬉しいです。
緑軍団ばかりじゃつまらないですもん。
北海道のスペイ競技も下馬評を覆すような結果が出ることになると、また面白いですね。

朱鞠内

HCKさん主催の北海道スペイキャスティング競技会の要項が発表されました。
今年は8月25日開催で、受け付けは8月1日からとなっています。
皆さん申し込みはお忘れないよう。
例年ですと受け付け開始当日に定員に達することも多いので、
出来るだけ早めの申し込みが安心ですね。

自分は参加出来るか分かりませんが、参加出来たら
良いキャストをしたいですね!
朱鞠内は風が難しいことが多いので、誰にもチャンスがあります。
諦めない心、これが競技会でもっとも重要なテクニックですよ( ̄^ ̄)




今年の要項には普通なら必要のない一文が追加されていますね。
人が集まる場にはルールやマナーが生まれます。
競技にルールがあるように、社会にもルールがあります。

皆さん協力しあって楽しい大会にしていきましょう。


プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。