

ナオラマ後記

秋のナオラマは無事に終えることができました。
小さな競技会のナオラマ、今回は春夏合わせて8回目を迎えました。
ここまで続けてこられたのも沢山の方の協力があったからです。
今回協賛頂いたドリーバーデン様、清竿堂様、テムズ様、服部水道工務店様、つり人社様、そして本州のアカサカ釣具店様、本当にありがとうございました。
小さな競技会のナオラマは沢山の皆さんの協力を頂き、運営が成り立っております。
もちろん参加して頂いた皆様が居てこその競技会です。
これからも微力ながらも、スペイ競技を盛り上げていければと願っています。

今回は心配された雨は降るには降りましたが、さほどではなく
競技を続けるには問題の無いレベルでした。
風は残念ながら向かい風をメインとする弱いながらも嫌らしい風でした。
でも個人的にはすっ飛ぶ追い風も良いけど、今回のような微妙に飛ばない向かい風の大会も面白いかな。
何故か最近のナオラマはこの風が多いような?
記録は出難いけど勝負は盛り上がる、そんな大会になってます。
久しぶりに競技会でお会いした方も居ましたが、皆さんキャスティングが良くなっていて驚きました。
いつも書いてますが本当にレベルアップが早いです。
記録として数字には現れていなくても実際のキャストを見ると肌で感じることができますね。
優勝はOさんと料理長。
どちらも順当と言える方ですが、当然と思われて、当然のように優勝するのは簡単ではありません。
素晴らしい結果ですね。

自分は現状では出来すぎの結果でしたが、ここで満足するわけにはいきません。
今回色々刺激を頂いたので、忘れないうちに練習しないと。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
また春にお会いしましょう!









結果発表

昨日、秋のNA・O・Rama2013が執り行われました。
沢山の方の協力を頂いて北の小さなスペイ競技会は春秋合わせて8回目を迎えました。
詳しい話は後日と致しまして、結果の発表を致します。

2013秋ナオラマ16f予選掲載

2013秋ナオラマ18f予選掲載

2013秋ナオラマ決勝

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
次は春にお会い致しましょう!

いよいよ

明後日27日は秋のナオラマ。
台風はフーフーしたせいか少し逸れてくれましたが、
お天気は期待出来ない予報となっています。
参加される皆さんは雨対策をしっかりしてきて下さい。
また気温も最高で10℃ほどとかなり低めですので、特に本州から
参加される皆さんは防寒にもご留意下さい。
飛行機は大丈夫かな?無事に運航されますように。
道内各地から参加される方も道中お気を付けてお越し下さい。

それでは明日、明後日と皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

台風

今度の日曜日はいよいよ秋のナオラマですが、気になることが。
多くの人が気にしていると思いますが、台風が来ています。
動きの読み難い台風ですので、まだ日曜日のお天気は微妙なところです。
何とか晴れて欲しいです。
もう1つ、今回本州からのエントリーを複数頂いておりますが
飛行機がちゃんと来てくれるのか?
土曜日の台風の予想進路をみると、なかなか厳しいところを
通過しそうで心配しています。
せっかくの機会ですので、なんとか予定通りに事が進むと良いのですが。



今度の日曜日は

今度の日曜日はいよいよ秋のナオラマです。
今のところお天気がビミョーです。
台風がきてますねー、逸れてくれると良いのですが。
皆でフーフーしましょう(# ̄З ̄)
雨天でも決行ですが、せっかくなら秋晴れの元気持ち良くキャストしたいですね。
何とか天気がもってくれますように…。
プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
