みなさん、ありがとうございました

2014春のナオラマ無事に終えることが出来ました。
晴天に恵まれ、中にはTシャツで過ごした参加者も見られたナオラマ当日。
お天気は良かったものの、風が弱いながらも向かい風をメインとしながらも突然追い風も訪れるという
スペイ競技会としては難しいコンディションとなり、風に泣いた人笑った人色々の競技会となりました。
今回沢山のご参加を頂きましたが、みなさんのご協力により非常にスムースに大会を進めることが出来、
また計測等ご協力頂きありがとうございました。
今回も「ドリーバーデン様」「テムズ様」「清竿堂様」「Lift様」「服部水道工務店様」「スペイオラマに参加されたチーム北海道のみなさん」から沢山の協賛を頂き、誠にありがとうございました。
参加者の皆さん含め、沢山の協力を頂いてナオラマは運営されております。
今後もスペイキャスティングを偏愛する方たちと共に、ナオラマは歩んでいきたいと考えております。

2014春のNA・O・Ramaの結果は以下の通りです。
ファイルが上手くUP出来ないため写真でUPしておりますので少々見難いですがご勘弁を。
写真をクリックすると大きくなります。

16f予選
2014春16f
18f予選
2014春18f
決勝
2014春決勝


いよいよ



春のナオラマまでいよいよ2日となりました。
お天気もナオラマ当日は良いようで一安心。
自分は明日会場入りします。
明日会場で練習される方、宜しくお願い致します。
明日は雨が降る可能性があるようですので、雨具をお忘れなく。タープもあると良いですね。

さて準備の方は万端なのか?いつも不安になってしまいます。
何か忘れてないかなあ?

ナオラマ当日は皆さんに良い風が吹きますように!






ナオラマまで後3日。
投擲順を決めました。
今回はスマートフォンのランダム数値何とかというアプリケーションを使用。
投擲順にキャスティングが影響を受けてはいけないのですが、風も含め精神的にも微妙な影響は避けられない。
キャスティングは微妙なタイミングの組合せだと思いますが、競技会も色々な外的要因の組合せが結果に影響していると思います。
だからドラマが生まれるのですね。
今年のナオラマはドラマが生まれるでしょうか?
楽しみです。

お天気は今のところ日曜日は良いようですが、土曜日は雨の可能性もありそうです。
練習に参加される方は雨対策を準備してきて下さい。







春のナオラマまで後4日となりました。
お天気の方も普段の行いの良い人が多いようで、良い方向になってきてます。
いいネ!
ナオラマは、今回も沢山の協賛を頂いております。
ドリーバーデン様、テムズ様、清竿堂様、服部水道工務店様、リフト様、スペイオラマに参加されたチーム北海道の皆様、本当にありがとうございます。
小さなスペイ競技会ナオラマは沢山の皆様に支えられてこれまで続けて来られました。
今後も宜しくお願い致します。

予報では気持ちの良いお天気で迎えられそうなナオラマ。
後は思いっきりキャストするだけですね!
良い記録を楽しみにしております。
勿論、自分も予選通過を狙ってますよ。





6

春のナオラマまで後6日。
ナオラマ前日の24日土曜日は、参加者に限り競技会場を開放致します。
可能な方は是非会場を体験して下さい。
駐車場はお店の前は使用出来ません。
用水路の手前に停めるか店の前の駐車場奥の駐車場にお願い致します。
お店は営業中ですので邪魔にならないようにお願い致します。
投擲台は一台しかありませんので、譲り合っての練習をして下さい。
入場された方は、ナオラマ実行委員会メンバーの指示に従って頂くことに同意しているとみなします。

週間予報では不安定なお天気が続くようです。
土曜日曜と良いお天気になるように祈っております。



プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR