スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日

明後日は秋のナオラマです。
お天気も晴れマークがしっかり出ています。大丈夫ですね^^
気温は低いですので遠方より車で来られる方は、特に道中お気を付けください。
気になる風ですが予報では結構回るようで、南南東~北西の予報となっております。
う~ん、追い風も交じりそうですね。
強さはさほどではないようですが、風の神様が微笑んでくれた人にチャンスがありそうです。
今回はどんなドラマがあるのでしょうか。

ナオラマのロンゲスト58mを超える記録は出るでしょうか?
楽しみです^^

それでは皆さん日曜日にお会い致しましょう!


スポンサーサイト

いよいよ

明々後日は秋のナオラマ!
気になるお天気は良い方に変わってきていまして、大会当日は太陽が出そうです。
皆さんの普段の行いが良いのですね!^^
前日の土曜日は気温がかなり低く雪も降る可能性がありそうです。
練習に来られる方は暖かい恰好でいらしてください。
夜はマイナス気温になるようです。
土曜の練習日に会場に入れるのは参加選手のみですのでお間違え無く。
日曜の朝を含めて足元が濡れている可能性が高いと思われますので、
濡れても大丈夫な靴をお勧めします。
一番問題の風はどうなりますか。
運、不運があると思われますが、それも含めて楽しみましょう。

投擲順

ファイルのUPが上手くいかないので諦めて写真でUPします。
例年ですと大会当日に発表する投擲順ですが、今回は先に発表いたします。
色々心の準備が必要な方もいるでしょう(笑)
今回も投擲順は携帯のアプリケーションにて決めました。
恨みっこなしで宜しくお願い致します。

2015秋投擲順

31日

ナオラマ前日の31日(土曜日)はいつものようにナオラマ参加者に限り、大会会場であるナオ池を
練習のために解放致します。
私有地であり当然ながら通常時は一般に開放されていないナオ池を経験する良い機会ですので、
ナオラマに参加される方は是非投擲台に立ち、キャストしてみて下さい。
投擲台は1台のみですので適時交代しながらの練習となります。
おそらく一人数分で区切りながらの練習となります。
当日はナオラマ実行委員会のメンバーの指示に従って頂きます。
指示に従って頂けない場合は退去、更には競技会参加をお断りする場合もあることをご承知下さい。

土曜日はレストランが営業しておりますので、レストランの駐車場を使用することは禁止です。
また大声を出したりレストラン営業に迷惑をかけるような行為はしないようにお願い致します。

明日は積雪の予報も出ているようですね。
ナオラマ前の最後の練習日なのに・・・。
ナオラマ当日は良いお天気になるといいなあ。

お弁当

ナオラマのお弁当ですが今回は¥1000とさせて頂きます。
以前取っていたロースかつ弁当(とカツ丼)に致します。
ちょっとお高いのでもしキャンセルご希望の方が居ましたら早目に(というか直ぐに)ご連絡ください。
数日中に注文してしまいます。

プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。