スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投擲順

春のナオラマ、投擲順が決まりました。
今回もランダムに数値を出すアプリケーションを利用いたしました。
一切人為的なものはありませんので(笑)恨みっこなしでお願い致します^^
(エントリーしたのに名前が無い!という方が居られましたらご連絡下さい)

いよいよ明後日、春のNA・O・Rama開催です!
2016haru_20160527220419c8d.jpg
スポンサーサイト

ルール

naomap_edited-1.jpg
クリックすると写真が拡大します

ナオラマ前日の28日土曜日は、ナオラマ参加者に限り(←ここ重要です)会場を解放致します。
お店は通常営業しておりますので、お店の直ぐ前の駐車場は利用できません。
地図の駐車場に止めるようにしてください。
また駐車場から直ぐ池に向かって、そのまま池に沿って会場へ移動するようにして下さい。
(地図の矢印方向)
このルールが守られない場合はそのまま退場もありますのでお気を付けください。
投擲台は一台のみですので時間を区切って順番に練習して下さい。
会場ではナオラマ実行委員会メンバーの指示に従って頂けるようお願い致します。
時間は10時頃から6時頃までと致します。

ナオラマ当日(29日)の早朝の練習についてですが、当日の朝練は一人1回のみといたします。
ナオラマ実行委員会メンバーのもと一人持ち時間4分程度にて朝練を受け付けます。
ナオラマメンバーが居ない場合の会場での練習は一切禁止です。
許可なく練習した場合ですが見つけた場合は退場して頂くこともあります。
そのようなことが起きないように、お知り合いの方にもこのことをお伝え下さるようお願い致します。

ルールを守って楽しい競技を



いよいよ

今度の日曜日は春のナオラマ!
天気予報では好天が期待できそうです^^
どんな戦いが繰り広げられるのか、今からワクワクです。

道東道ですが春のナオラマの頃、夜間通行止めになるようです。
区間は占冠~十勝清水ということで、ここが不通となると峠越え(日勝)が必要となりますね。
東方面からお出での参加者はお気を付けください。


お弁当

ナオラマ当日のお弁当ですが、当初予定しておりました「いつものロースかつ弁当」はお店の都合により
取ることが出来なくなりました。
現在他のお弁当を検討中です。
申し込みいただいた方で「あのお弁当」以外は嫌だという方が居られましたらご連絡ください。



プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。