FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたい

昨日釧路で行われた「ヤスエDカップ(希望)」(この名前だけでは何か分からないですが、
スペイ競技会です)にて69mという飛距離が出たようです。
いくら良い風が吹くといっても、世界記録並みのこの記録にはもう笑っちゃいます。
他の選手も凄い飛距離を飛ばしてますねー。

現在筋肉痛です。
キャス練のし過ぎ、ではなくバッティングセンターで100球ほど打っただけです。
バッティングでは一瞬にマックスのパワーを入れるので、思いの外体に負担が掛かったのと
歳のせいだと思うのですが、考えてみると最近キャス練で筋肉痛になった記憶がありません。
以前は大会前は湿布が必要なほどだったのに。
練習量が少ないのも一因でしょうが、それよりもキャスティングで筋肉を駆使していないのが
原因じゃないかと考えています。
これからナオラマまで筋肉の使い方を意識してみようっと。
そうすればもう少し竿が曲がってくれるかな?



それにしても150kmは速かったなあ( ̄^ ̄)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

69m

今晩は、69m告知ありがとうございます、かなり俺の大好物が吹いていて高記録がだせました、月末のナオ池も楽しみにしているのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 69m

ナオケンジーさん
おめでとうございます。
そこまで飛んじゃうと何も言うことがありませんわ。
ナオ池ではあの枝に頑張ってもらわないと(笑)

あの方は今もすくすくお育ちになられてるのでしょうか?生涯の天敵ですからねー(--;)いや!!大丈夫、奴の下ギリギリスルッとぬけてきますからv(^o^)

Re: 奴

ナオケンジーさん
奴はお元気ですよ(笑)
でももっと下に育って邪魔して欲しいのですが。
ナオケンジーさん対策でヒモで下に引っ張っておきます!
プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。