FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオラマ後記

秋のナオラマは無事に終えることができました。
小さな競技会のナオラマ、今回は春夏合わせて8回目を迎えました。
ここまで続けてこられたのも沢山の方の協力があったからです。
今回協賛頂いたドリーバーデン様、清竿堂様、テムズ様、服部水道工務店様、つり人社様、そして本州のアカサカ釣具店様、本当にありがとうございました。
小さな競技会のナオラマは沢山の皆さんの協力を頂き、運営が成り立っております。
もちろん参加して頂いた皆様が居てこその競技会です。
これからも微力ながらも、スペイ競技を盛り上げていければと願っています。

今回は心配された雨は降るには降りましたが、さほどではなく
競技を続けるには問題の無いレベルでした。
風は残念ながら向かい風をメインとする弱いながらも嫌らしい風でした。
でも個人的にはすっ飛ぶ追い風も良いけど、今回のような微妙に飛ばない向かい風の大会も面白いかな。
何故か最近のナオラマはこの風が多いような?
記録は出難いけど勝負は盛り上がる、そんな大会になってます。
久しぶりに競技会でお会いした方も居ましたが、皆さんキャスティングが良くなっていて驚きました。
いつも書いてますが本当にレベルアップが早いです。
記録として数字には現れていなくても実際のキャストを見ると肌で感じることができますね。
優勝はOさんと料理長。
どちらも順当と言える方ですが、当然と思われて、当然のように優勝するのは簡単ではありません。
素晴らしい結果ですね。

自分は現状では出来すぎの結果でしたが、ここで満足するわけにはいきません。
今回色々刺激を頂いたので、忘れないうちに練習しないと。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
また春にお会いしましょう!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

北海道最終戦お疲れ様でした!
最近の秋Naoは気まぐれな風が吹いていますね。
まあその方が実力差がつきにくいというか、結果が見えにくい大会でそれもおもしろいと思っています。
ナオラマに関しては初めて競技ひ参加する方にはとても良い環境の大会であると思っています、またエキスパートも高いレベルでの戦いが行われているという点では貴重な競技会であると思っています。
競技会運営お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いいたします。

Re: No title

東の接待係さん
いつもお世話になっております。
風に関しては何故か向かい風絡みが多くなってますね。
以前はあの手の風は少なかった記憶があるのですが、
勝負は面白くなっていますね。
皆さんに練習の成果を試す場をご用意できるよう(勿論自分の為にも)できるだけナオラマを続けていけたらと思っています。


プロフィール

spey555

Author:spey555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。